« ものまねグランプリ | トップページ | シャ乱Q25 周年コンサート »

2013年9月 1日 (日)

収録終了!

収録終了!

緊張の中、無事に終わりました ものまねグランプリ収録
 
ずっと緊張してたので、
 
とにかくホッとしています(>_<)
 
 
パワフルさん緊張するんですね!
全然そんな風に見えないです!
 
↑これ250パーセント言われます
えーーー><たぶんメンバーの中で1番緊張してる自信があるくらいしてるよヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
手がぷるぷるしちゃうしpaper
でも前回より少し落ち着いてできたかなbearingsweat01どだろっ
とにもかくにも、そんなパワフルの出演を心待ちにsign02
してくれている方へ(゚▽゚*)
放送日は9月29日 19時〜
日本テレビものまねグランプリ

 
よろしくお願いします>▽<
最近お酒禁止してたので、とりあえお疲れビールは2口でなくなるよね
そして朝までカラオケターイムnote
収録終了!
コージーさん、カメラ目線!!!
1174325_297151600424749_1731841602_
このありがたすぎる環境でお勉強させていただいてるパワフル。。。
ますますパワーアップする事を誓い、この日は幕をとじたのでありますshine
てけてんてんてん。。。。。

|

« ものまねグランプリ | トップページ | シャ乱Q25 周年コンサート »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

パワフル聖子様

おはようございます。(^_^)
ほっとひと息ですね。
9・29・7 時スタート
見せていただきます。^_^

投稿: 桜草 | 2013年9月 1日 (日) 05時41分

apple桜草さんapple
ありがとうございますhappy01heart04
是非よろしくお願いしますclover
少しだと思いますのでお見逃しなくhappy02sign03

投稿: パワフル聖子 | 2013年9月 2日 (月) 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229967/53100408

この記事へのトラックバック一覧です: 収録終了!:

« ものまねグランプリ | トップページ | シャ乱Q25 周年コンサート »