« 収録終了! | トップページ | »

2013年9月 1日 (日)

シャ乱Q25 周年コンサート

昨日はシャランQさんのコンサートでZeep Tokyoへo(*^▽^*)o

シャ乱Q25<br />
 周年コンサート

待ちに待ったこの日!!

復活を願ってた時のこと、朝起きたらニュースで復活の発表が!!

この瞬間、飛び起きたよね!!

それから数ヶ月ついにこの日がきました!!

新しくレコーディングしなおしたシングルベッド欲しいな。

ライブで聴いて良い曲だなと思った蜃気楼という曲がカップリングで入ってるみたいだしnote

シャランQ最高(||li`ω゚∞)

また行きたいじぇじぇじぇじぇ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

夕食の秋田料理、きりたんぽ鍋も最高で(o^-^o)

なまはげが脅かしにきた時は怖くて泣きそうやった(;д;)

こういうのガチで苦手。。。

でも、やさしいなまはげさんでいっぱいしゃべりかけてくれましたwww

いいんかな逆に(笑)

私は助かるけど。

シャ乱Q25<br />
 周年コンサート

つんくさんの声に癒されまくった一日でした><heart04

|

« 収録終了! | トップページ | »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

私は秋田に住んでいながら、なまはげに逢ったことないんです…Σ(T▽T;)
赤ちゃんのときに逢ったかな~(;・∀・)
覚えてないですが(笑) わたしも怖いかも。。

きりたんぽ鍋おいしいですよね~( ^∀^)

ものまねグランプリ!日程了解しました(^o^ゞ☆

楽しみにしてますよ\(^o^)/

投稿: カカオ | 2013年9月 2日 (月) 11時29分

cherryカカオさんcherry
秋田に住んでいても、なかなか会わないんですね!ビックリですeyesign03
きりたんぽ鍋は、ゴボウから出たダシがおいしくてとまりませんでしたhappy02
それでは、グランプリよろしくお願いします(*^^*)

投稿: パワフル聖子 | 2013年9月 2日 (月) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229967/53105955

この記事へのトラックバック一覧です: シャ乱Q25 周年コンサート:

« 収録終了! | トップページ | »