« デビュー当時の聖子ちゃん | トップページ | 9月スケジュール »

2013年8月28日 (水)

カエルに引き続き☆

アザラシの夢をみたよ☆
 
 
夢診断では これまたかなりいいらしい
 
確かに今日いい事ありました。
 
 

アザラシめちゃくちゃ可愛かったよー
 
飼いたいくらい(>_<)
 
カツオみたいに、パンッパンにふくれたアザラシの赤ちゃんで、ごろごろしてた。
 
お腹だしてひっくりかえってたから、
 
パワフルが、「白目むいて〜」
 

とお願いすると、白目むいて笑わせてくれるのー
 
 
人間の言葉120パーわかる アザラシの赤ちゃんでした
 
 
また夢に出てくれないかな
 

今日は明日のカメリハに向けて、レッツ!練習(^3^)/
 
いただいた、富士宮やきそばめちゃくちゃおいしかったよー(>_<)
カエルに引き続き☆
 
しかも今お貧乏なので3食も入っててかなりありがたかったですありがとうございます
 

|

« デビュー当時の聖子ちゃん | トップページ | 9月スケジュール »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

そうなんですね…。かえるもあざらしも、ラッキーな夢なんですね…続き(・∀・)イイ夢みろよ?!!(柳沢慎吾風)
富士宮焼きそばも美味しそうですね…。

投稿: たけ | 2013年8月29日 (木) 08時19分

shoeたけさんshoe
あれから、まだカエルもあざらしもまだ夢には出てきませんが、いつかまた会える気がしてますwinkgood
焼きそばはほんとおいしかったですー>〜<
また食べたくなる味ですsign03

投稿: パワフル聖子 | 2013年9月 2日 (月) 03時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229967/53066658

この記事へのトラックバック一覧です: カエルに引き続き☆:

« デビュー当時の聖子ちゃん | トップページ | 9月スケジュール »