« 夜なべちた☆ | トップページ | メンテナスDAY★ »

2013年8月25日 (日)

初めての★

昨日は千葉県の

パワフル人生初の老人ホームhappy01わくわく

すごく楽しみにしていましたsign03

共演者の大道芸をされるCONROさんですhappy01

すごかったよーflairおもしろかったしhappy01

本番前だけど、お客様と一緒にパワフルも楽しませていただきました(*^-^)

CONROさんがステージ終わると同時に嵐のような豪雨がraincoldsweats02

いや、本当にすごかったsweat01

でも、パワフルは屋内だったので2人ともパフォーマンスには問題なくホッ\(;゚∇゚)/

おじいちゃんおばあちゃんがたくさんいるので、ホワイトボードに名前書いてた方が分かりやすいのではないかという事で、

これまた人生初のネタおしながきcatfaceshineイラストつきですwww

書いてないけど、アグネスチャンもやりましたhappy01heart04

http://www.youtube.com/watch?v=InOvY-HxUtQ

比較的若いネタが多いパワフルですが、

倖田來未ちゃんは山本リンダさんのどうにもとまらないカバーバージョンなど、

みなさんが知ってる曲に変えて歌ったりnote

なんと平均年齢85歳!

最年長107歳!!でもみなさんすっごく喜んでくれてアンコールまで(;ω;)

帰りはサイン待ちの列がheart01heart01heart01

子供達も並んでくれたよーhappy02scissorsみんなありがとー!!

最近の子は?名前がオシャレ、お勉強できないパワフルは字が書けなくて苦戦coldsweats02

いっぱいエネルギーをもらい、すごく心に栄養がいきわたりました。

とてもいい経験をさせていただいています。

花火大会は大雨で中止となりましたが、

みなさんの楽しみにしてくださっていたお気持ちに少しでもお答えできてたら嬉しいです^^

とにかく私自身もすっごく楽しくて、また行きたい!と心から思ったあたたかい場所でしたdog

パワフル聖子は、みなさんのあたたかさに生かされていますweep

スタッフの皆様も盛り上げてくださり、本当にありがとうございました(o^-^o)

またいつでもかけつけます(*^^*)

皆様にとってどうか良い夏でありますようにheart04

|

« 夜なべちた☆ | トップページ | メンテナスDAY★ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

昨日の長南町納涼祭を見に行った者です。大雨の中有り難うございました。お疲れ様でした。子供にサインと握手有り難うございました。名前を格好いいと言ってもらって嬉しそうでした!家に帰ってからパワフルさんの動画をYouTubeで楽しく見ましたよ。次回はクレヨンしんちゃんも披露して下さいね。来年も来てくれるかな~って子供が心配してました。是非来て下さい!出来れば10月にある長南町のフェスティバルにも来て欲しいです!家族で応援させてもらいます!頑張って下さいね~。

投稿: 九州男児 | 2013年8月25日 (日) 17時00分

cancer九州男児さんcancer
先日はありがとうございました!!
今後のパワフルにとってすっごく大きな経験をさせていただき、そして宝物となりました!
本当にありがとうございますhappy01sign03
ご用命ありましたらすぐ飛んでいきますdiamond
そうですね、その時はしんちゃんもheart04
これから応援よろしくお願いしますtulip
もうすぐ次のTV出演お知らせできます(゚ー゚)是非チェックしてくださいね^^

投稿: パワフル聖子 | 2013年8月28日 (水) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229967/53027429

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての★:

« 夜なべちた☆ | トップページ | メンテナスDAY★ »