« ものまねグランプリ出演決定 | トップページ | 夜なべちた☆ »

2013年8月24日 (土)

タイタンライブ

行ってきました^^

爆笑問題さん始め色んな芸人さんが出演する、タイタンが主催のライブ★

六本木ヒットパレードに出演している、プリンプリン田中さん、ウナ加藤さんもレギュラーで出演しています^0^

今回で3回目!本当に勉強になります><

お笑いってほんとすごいよね!!

正解がない中で、想像ふくらませてできる世界。

どんな状況だって人生楽しめちゃう人種の集まり。かなわんどす。

さてさて、最近縁起のいいカエルの夢見たからって、意識しちゃうよね〜;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

カエルの形の可愛いチーズケーキいただきました★

見た目も可愛いし、味も最高でした>▽<♪

タイタンライブ

夜は、ものまねの大先輩 葉月パルさんバースデーという事で昨日に引き続き西麻布へ(*^-^)

タイタンライブ

いつも元気なパルさんの芸に刺激を受けてます!

近くでお勉強させていただくのは、ほんとありがたいです!!

パルさんのバースデーには、たくさんの方がお祝いに来られました♪

みんなに愛されているパルさん!

改めてお誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)obirthday

パワフル 今日は千葉県でステージさせていただきます♪精一杯頑張ります^^

|

« ものまねグランプリ出演決定 | トップページ | 夜なべちた☆ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

あらためて。パルさん、happybirthday。(*´∇`*)
チーズcake可愛いですね。♪ヽ(´▽`)/たべるの、もったいないでございますね。

投稿: たけ | 2013年8月24日 (土) 19時29分

leoたけさんleo
うん><可愛くて食べるのもたいなかったけど、おいしすぎてパクパク食べちゃったcatface
コレはリピートしちゃいますheart04

投稿: パワフル聖子 | 2013年8月27日 (火) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229967/53008345

この記事へのトラックバック一覧です: タイタンライブ:

« ものまねグランプリ出演決定 | トップページ | 夜なべちた☆ »