トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月30日 (金)

ものまねグランプリ

ものまねグランプリ

カメリハでした
 
明日は収録
 
 
前回より緊張せずに歌えるといいな(>_<)ドキドキ
 
万全で望みます!!
 

また放送日わかったらお知らせしますね
 
おやすみー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月29日 (木)

9月スケジュール

都内のオープンスケジュールのみアップしますhappy01scissorsshine

2(月)六本木ヒットパレード

5(木)新宿ユニバーサルシティ

6(金)新宿ユニバーサルシティ

9(月)西麻布ポルトベレーザ
14(土)小岩ヒットパレード
17(火)西麻布ポルトベレーザ
24(火)小岩ヒットパレード
30(月)六本木ヒットパレード
どうぞ、皆様よろしくお願いします!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年8月28日 (水)

カエルに引き続き☆

アザラシの夢をみたよ☆
 
 
夢診断では これまたかなりいいらしい
 
確かに今日いい事ありました。
 
 

アザラシめちゃくちゃ可愛かったよー
 
飼いたいくらい(>_<)
 
カツオみたいに、パンッパンにふくれたアザラシの赤ちゃんで、ごろごろしてた。
 
お腹だしてひっくりかえってたから、
 
パワフルが、「白目むいて〜」
 

とお願いすると、白目むいて笑わせてくれるのー
 
 
人間の言葉120パーわかる アザラシの赤ちゃんでした
 
 
また夢に出てくれないかな
 

今日は明日のカメリハに向けて、レッツ!練習(^3^)/
 
いただいた、富士宮やきそばめちゃくちゃおいしかったよー(>_<)
カエルに引き続き☆
 
しかも今お貧乏なので3食も入っててかなりありがたかったですありがとうございます
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

デビュー当時の聖子ちゃん

今日も1部2部とも、たくさんのお客様にきていただきました!小岩ヒットパレード

デビュー当時の聖子ちゃん
本当にありがとうございます
 
 
最近デビュー当時の聖子ちゃんを始めたので、メイク薄めになりました
デビュー当時の聖子ちゃん
 
聖子ちゃんカットのかつらも気に入ってます
 
 
なんと小岩ヒットパレードでは、Tポイントカードが使えるようになったらしいです(^O^)
 
これはいいよね
 

是非是非存分に利用してくださいね
 
入り口にはタレントさんが作ったオリジナルグッズが販売されています♪
 
パワフルのお豆さんのCDも本日4枚買っていただき、めちゃくちゃ嬉しい\(^o^)/
ありがとうございます
 

 
差し入れもいただきました!
カスタードクリームに、蜂蜜かけて食べるのー!!こんなの初めてー!!
めちゃおいしいありがとうございます
デビュー当時の聖子ちゃん
 
まだ小岩ヒットパレードに来たことない方、是非遊びにきてください♪
 
小岩駅から徒歩3分
 

 
 
小岩駅のホームからだと
デビュー当時の聖子ちゃん
 
です
 
 
詳しくは
にて  結局(((^^;)
 
 
 

来月は、14日と24日に出演させていただきます
 
 
よろしくお願いします
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月27日 (火)

がっつりですね^^;嬉し恥ずかし

ユーチューブに動画を載せていただく事はありますが、

営業ステージがっつり全部アップされたのは初めてですねflair
これは今月出演させていただいた企業様のステージです^^heart04
基本的に自分の姿を見るのは恥ずかしいのですが、こうして改めて見れてよかったですhappy01
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
こうなったら、いっぱい見てほしいheart01アクセスアップ
そして良かったらGOOD よろしくお願いしますheart01
頼んだどーwww
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
たぶんカメラさん、思い切り〜伝えたい〜の時、コブシあげてますね( ´艸`)ありがとうございますhappy01
見た事ない方も、見た事ある方も、是非パワフルのステージ見にきてくださいhappy01note
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

六本木ヒットパレード

でしたwwww

楽しくショータイムさせていただいております^0^

是非遊びにきてねo(*^▽^*)o

次回は9月2日と、9月30日です!

1回目 19時〜

2回目 20時30分〜

3回目 22時30分〜

ご予約はこちらmobilephoneshine

http://www.hitparadetokyo.com/

よろしくお願いしますヽ(´▽`)/heart04

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

いつぞやのオーディションの時の1枚camera

通行人のものまねパワフル((w´皿`w))


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月26日 (月)

メンテナスDAY★


友達にネイルしてもらいましたー
 
上手だよねー(^O^)
 
可愛い
 
まだまだ夏カラーです
 
夜はヘッドスパに(*^^*)
 

4週間ぶりだったから毛穴が油でふさがっとりましたわ(((^^;)
 
ヘッドスパ専門店だから頭皮がカメラで見れるのー
 
炭酸の心地いい刺激でいつも寝ちゃう
 
 
スッキリした事だし、おパックしながら明日のネタ合わせに向けて練習中(゚ー゚)♪
頑張ろうwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月25日 (日)

初めての★

昨日は千葉県の

パワフル人生初の老人ホームhappy01わくわく

すごく楽しみにしていましたsign03

共演者の大道芸をされるCONROさんですhappy01

すごかったよーflairおもしろかったしhappy01

本番前だけど、お客様と一緒にパワフルも楽しませていただきました(*^-^)

CONROさんがステージ終わると同時に嵐のような豪雨がraincoldsweats02

いや、本当にすごかったsweat01

でも、パワフルは屋内だったので2人ともパフォーマンスには問題なくホッ\(;゚∇゚)/

おじいちゃんおばあちゃんがたくさんいるので、ホワイトボードに名前書いてた方が分かりやすいのではないかという事で、

これまた人生初のネタおしながきcatfaceshineイラストつきですwww

書いてないけど、アグネスチャンもやりましたhappy01heart04

http://www.youtube.com/watch?v=InOvY-HxUtQ

比較的若いネタが多いパワフルですが、

倖田來未ちゃんは山本リンダさんのどうにもとまらないカバーバージョンなど、

みなさんが知ってる曲に変えて歌ったりnote

なんと平均年齢85歳!

最年長107歳!!でもみなさんすっごく喜んでくれてアンコールまで(;ω;)

帰りはサイン待ちの列がheart01heart01heart01

子供達も並んでくれたよーhappy02scissorsみんなありがとー!!

最近の子は?名前がオシャレ、お勉強できないパワフルは字が書けなくて苦戦coldsweats02

いっぱいエネルギーをもらい、すごく心に栄養がいきわたりました。

とてもいい経験をさせていただいています。

花火大会は大雨で中止となりましたが、

みなさんの楽しみにしてくださっていたお気持ちに少しでもお答えできてたら嬉しいです^^

とにかく私自身もすっごく楽しくて、また行きたい!と心から思ったあたたかい場所でしたdog

パワフル聖子は、みなさんのあたたかさに生かされていますweep

スタッフの皆様も盛り上げてくださり、本当にありがとうございました(o^-^o)

またいつでもかけつけます(*^^*)

皆様にとってどうか良い夏でありますようにheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月24日 (土)

夜なべちた☆

夜なべちた☆
夜なべちた☆

朝方まで衣装製作しとりました
 
今日着るかなんwww
 
地味に暑いね〜
 
みなさん、まだまだ油断せず熱中対策してくださいね
 
 

いただいた、富士宮焼きそばです
 
ずっと食べたかったんだーヤッター
 
ありがとうございます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

タイタンライブ

行ってきました^^

爆笑問題さん始め色んな芸人さんが出演する、タイタンが主催のライブ★

六本木ヒットパレードに出演している、プリンプリン田中さん、ウナ加藤さんもレギュラーで出演しています^0^

今回で3回目!本当に勉強になります><

お笑いってほんとすごいよね!!

正解がない中で、想像ふくらませてできる世界。

どんな状況だって人生楽しめちゃう人種の集まり。かなわんどす。

さてさて、最近縁起のいいカエルの夢見たからって、意識しちゃうよね〜;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

カエルの形の可愛いチーズケーキいただきました★

見た目も可愛いし、味も最高でした>▽<♪

タイタンライブ

夜は、ものまねの大先輩 葉月パルさんバースデーという事で昨日に引き続き西麻布へ(*^-^)

タイタンライブ

いつも元気なパルさんの芸に刺激を受けてます!

近くでお勉強させていただくのは、ほんとありがたいです!!

パルさんのバースデーには、たくさんの方がお祝いに来られました♪

みんなに愛されているパルさん!

改めてお誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)obirthday

パワフル 今日は千葉県でステージさせていただきます♪精一杯頑張ります^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月22日 (木)

ものまねグランプリ出演決定

30日に収録を控え、ありがたい事にお仕事も続いてるので、とにかくバタバタですが頑張ります嬉しい
 
 
また放送日が決まったらお知らせしますね
 
今日はネット配信動画の打ち合わせに行ってきました
そして、只今衣装ぬいぬいちゅー(*^3^)
だいぶボロボロになってきたが、まだ着たるーsign03ちゅー事で、壊れたファスナー取り替えてますwww

夜は西麻布ポルトベレーザです
 
 
頑張ろー
 
1002516_430157753763946_1757572693_

| | コメント (6) | トラックバック (0)

トップページ | 2013年9月 »