2013年9月 7日 (土)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 1日 (日)

シャ乱Q25 周年コンサート

昨日はシャランQさんのコンサートでZeep Tokyoへo(*^▽^*)o

シャ乱Q25<br />
 周年コンサート

待ちに待ったこの日!!

復活を願ってた時のこと、朝起きたらニュースで復活の発表が!!

この瞬間、飛び起きたよね!!

それから数ヶ月ついにこの日がきました!!

新しくレコーディングしなおしたシングルベッド欲しいな。

ライブで聴いて良い曲だなと思った蜃気楼という曲がカップリングで入ってるみたいだしnote

シャランQ最高(||li`ω゚∞)

また行きたいじぇじぇじぇじぇ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

夕食の秋田料理、きりたんぽ鍋も最高で(o^-^o)

なまはげが脅かしにきた時は怖くて泣きそうやった(;д;)

こういうのガチで苦手。。。

でも、やさしいなまはげさんでいっぱいしゃべりかけてくれましたwww

いいんかな逆に(笑)

私は助かるけど。

シャ乱Q25<br />
 周年コンサート

つんくさんの声に癒されまくった一日でした><heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

収録終了!

収録終了!

緊張の中、無事に終わりました ものまねグランプリ収録
 
ずっと緊張してたので、
 
とにかくホッとしています(>_<)
 
 
パワフルさん緊張するんですね!
全然そんな風に見えないです!
 
↑これ250パーセント言われます
えーーー><たぶんメンバーの中で1番緊張してる自信があるくらいしてるよヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
手がぷるぷるしちゃうしpaper
でも前回より少し落ち着いてできたかなbearingsweat01どだろっ
とにもかくにも、そんなパワフルの出演を心待ちにsign02
してくれている方へ(゚▽゚*)
放送日は9月29日 19時〜
日本テレビものまねグランプリ

 
よろしくお願いします>▽<
最近お酒禁止してたので、とりあえお疲れビールは2口でなくなるよね
そして朝までカラオケターイムnote
収録終了!
コージーさん、カメラ目線!!!
1174325_297151600424749_1731841602_
このありがたすぎる環境でお勉強させていただいてるパワフル。。。
ますますパワーアップする事を誓い、この日は幕をとじたのでありますshine
てけてんてんてん。。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月30日 (金)

ものまねグランプリ

ものまねグランプリ

カメリハでした
 
明日は収録
 
 
前回より緊張せずに歌えるといいな(>_<)ドキドキ
 
万全で望みます!!
 

また放送日わかったらお知らせしますね
 
おやすみー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月29日 (木)

9月スケジュール

都内のオープンスケジュールのみアップしますhappy01scissorsshine

2(月)六本木ヒットパレード

5(木)新宿ユニバーサルシティ

6(金)新宿ユニバーサルシティ

9(月)西麻布ポルトベレーザ
14(土)小岩ヒットパレード
17(火)西麻布ポルトベレーザ
24(火)小岩ヒットパレード
30(月)六本木ヒットパレード
どうぞ、皆様よろしくお願いします!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年8月28日 (水)

カエルに引き続き☆

アザラシの夢をみたよ☆
 
 
夢診断では これまたかなりいいらしい
 
確かに今日いい事ありました。
 
 

アザラシめちゃくちゃ可愛かったよー
 
飼いたいくらい(>_<)
 
カツオみたいに、パンッパンにふくれたアザラシの赤ちゃんで、ごろごろしてた。
 
お腹だしてひっくりかえってたから、
 
パワフルが、「白目むいて〜」
 

とお願いすると、白目むいて笑わせてくれるのー
 
 
人間の言葉120パーわかる アザラシの赤ちゃんでした
 
 
また夢に出てくれないかな
 

今日は明日のカメリハに向けて、レッツ!練習(^3^)/
 
いただいた、富士宮やきそばめちゃくちゃおいしかったよー(>_<)
カエルに引き続き☆
 
しかも今お貧乏なので3食も入っててかなりありがたかったですありがとうございます
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«デビュー当時の聖子ちゃん